SPLオフに参加してきました!

こんにちは!

(慶應義塾大学ポケモンサークルポケ問のすゝめ、通称)ひよポケ広報のにんげんです!

今回は8/27に行われたSPL(Saidai Pokemon Laboratory)さんが主催する第12回SPLオフに参加してきました!

会場内の様子 人がいっぱい

受付のぬいぐるみたち

 

 

SPLオフではシングルバトルとダブルバトルの2つで大会が行われました!

 

ひよポケからはシングルバトル部門でキチさんが優勝、ダブルバトル部門ではユーカリさんが準優勝という結果を残しています!おめでとうございます!

優勝してWCS仕様のロズレイドをもらったキチさん

景品ででっかいラプラスを貰ったユーカリくん

決勝トーナメント表

ひよポケ一同、とても楽しく参加することができました!

改めて主催のSPLの皆さん、ありがとうございました!