三田祭出展レポート

おはこんハロチャオ!

慶應義塾大学ポケモンサークルポケ問のすゝめ(ひよポケ)広報のにんげんです

11月20~23日にかけて行われた第64回三田祭に我々ひよポケも出展していました!

今回はそのレポート記事になります!

 

ユナイト大学祭in三田

11月20日慶應義塾大学三田祭ポケモンユナイト大会を実施することが出来ました!

計8チームが参加し、白熱した試合が行われました!

優勝はチーム「Yearners」さんでした!おめでとうございます🎉

白熱した試合の様子や優勝チームのインタビューなど以下のリンクからご覧いただけます

youtu.be

 

常設企画

11月20~23日の全日でポケモンカード体験会やポケモンソード・シールドとスカーレット・バイオレットを用いたフリー対戦、クイズ、塗り絵の4つの企画を行いました!

想像を超える参加者数により、対応できなかったり、お待たせした方々が多数おられました。大変申し訳ごいません。

いろいろなご迷惑をお掛けしましたが皆様のおげで最後まで大きなアクシデントなく終えることができました!

たくさんのご参加、本当にありがとうございました!

以下は実際の様子になります!

 

入口でお出迎え!

たくさんのご参加ありがとうございました!

どれも個性的!素敵な塗り絵

 

文責:にんげん